アニキ星野さんとの別れ…私も寂しいよお | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000011-dal-base


アニキ・・・だけじゃないですよ。

みんな 淋しいって思っている人は多いはず。


やっぱり 熱いもん。彼は。

色々評価もあるけど 彼のおかげでタイガースの地位が

ある程度安定したんじゃないのかな?

って 思いますよ。


チームの雰囲気を明るく前向きに勝つぞ~
っというのを作ったのは 星野監督の
熱さだと 思っています。

私は 何よりもSDとして 監督をちゃんと育てて

欲しかったな~~


選手どうこうより 監督であるものどういう風に

選手たちに示す態度、導き方。

などなど。


でもこればっかりは決まったので仕方ないですね。

ため息が続くなあ・・・




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村