夜行性?阪神、昼8連敗でゲーム差ゼロ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

お。

皆様お疲れ様です。


週末 えらく疲れた方もいらっしゃったかと思います。


私もちょっと 昨日は更新する元気ありませんでした・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000006-spn-base



1勝も出来ずに?っていう まさかまさかの展開でしたね?

ドームだからといって遠慮することなく どか~んと 

打ちまくって欲しかったのですが 静かな感じでしたね。


さすがにちょっと 情けないな~っていう気分です。


3つ続けて 巨人に負けるなんて想像もしていませんでした。


ただ 強いチーム相手に抑えるだけの投手が淋しいタイガース。


早く一軍に戻ってきて活躍して欲しいのに全然帰って来てくれない

人たちもいるので この中で この位置をキープしていることは

かなり至難の業だと思います。


でもさ・・・1つは勝とうよ。1つはさあ・・・パンチ!