アニキ“誤審”奮起3安打3打点 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000507-san-base


昨日のアニキは改めて まじかっこよかったっす。ドキドキ


誤審です、間違いなく。でもそれをものともせずにホームラン

めっちゃ かっこいいじゃないですか~


惚れなおしたファンも多かったと思います。

なんせ かっこいい。


そして アニキ節も出てきた感じがしたので

調子上がってきているのかな~?


暑い夏にばてることなく首位を奪い返したのは いい!

素敵!


マートンも復調 しました?


このまま 一気にいけたらいいんだけど相手だって必死だろうから。


っていうか 1位と3位との対決がどうなるのかめっちゃ

ドキドキですね。


こちらは気にせず 一勝ずつ積み重ねていくことのみ。