巨人・ラミ、ブラゼルと博多山笠コラボだ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000006-sanspo-base


この人は遊び心を忘れませんね。


そういう意味で 新庄選手を思い出しました。
彼もなんか ファンを楽しませようってしてたような
感じがします。


特に日ハム時代。


だから日ハムファンって 急に増えた感じが
しましたから・・・
(元々たくさんいたのかもしれませんが・・・)


テレビでもよく放映されて話題に上がってた。
っていうことは それだけチームに貢献してたんじゃないのかな?


もちろん強く チャンスにガンガン打っていくのも
大切だけどチームの雰囲気がよくなって明るくなれば
なんとなく強くもなってくるんじゃないのかなあ?


ファンには 欠かないタイガースも新しい企画とか
あればますます楽しくなるかも~~



どちらにしても オールスターゲームは楽しみです。音譜