アニキは 交流戦にDHで復活 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000011-ykf-spo


そっか~~交流戦になったら そういう手があるんですね。


兄貴にも勢いつきそうだし リズムに乗れれば 普段の

ゲームでももっとヒットがでるかも~~


交流戦はやっぱりパリーグとできるっていう意味では

面白そう。


オリックスとの戦いはどうなるんでしょうね?


力だけ比べれば断然 タイガースなのですが岡田さんが・・・


そして今岡選手も 今度はチームメイトとしてではなく

戦うことになりますね。


で。

何番にくるのかしら?

結構 いま いいペースで回っているから・・・


1番だけは絶対に変えないで~~

(変えない 変えないって)


とりあえず 今のところ 私の予定は日ハムのみだけど

かなり楽しみです。音譜


きっと誰かがほかのも誘ってくれるはず~~

他力本願 トラトラ子でした~~