昨日の劇的サヨナラ打 本日ただいま テレビ観戦中 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000116-mai-base


昨日はうれしかったですね~~

鳥谷選手だってうれしかったよね~~?


祝杯だ~~


GWなのですが 普通に残業していたので結果は帰りの電車の中ですが。

じっくりと家に帰ってニュースでチェックしまくりました 音譜


今日はただいま テレビ観戦中

めっちゃどきどきしながら さっきはやばかったよ。

連続ヒットうたれすぎ~~


はやく変えて~と思いつつ。

にしても 西村選手やりますなあ~~

めっちゃ大きく成長しつつありますよ。


いいわ~~

さて 観戦にもどりますぅ