狩野“代役3ラン”だよ~~ん | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



これすごいわ~
彼は チャンスをしっかりと自分のものにしました。
えらい!

この一発は彼を評価するに大きいもん。

そして 守備・・・^_^;

どうなることかとドキドキ ハラハラした人もきっといたと
思いますが ゆーてもプロですから大丈夫!

だってキャッチャーなんだから肩はあるはずだし。

でもアニキ これで安心して 治療に専念できるね。
といっても 毎日ちゃっかり試合には出続けていらっしゃいますが・・・

ま 勝ったしこれもご愛嬌。

きっと今の阪神タイガース雰囲気いいと思いますよ。

好位置キープだし。