連続フルイニング出場1492試合、ギネス申請へ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000001-spn-base




昨日の試合はみんなでアニキを盛り上げたって感じですよね。


タイガース 昨日は絶対に勝たないといけない試合だったから

みんなの気合が入ってたのわかりました。


安藤投手~~爆弾

って 私は1人で叫んでましたが・・・

だから 開幕投げさせたらはアカンかったって


アニキのギネス申請は当然です。

是非 申請して認定されて欲しいです。


アニキの記録が途中で終わるのは仕方なかったのですが

それくらいすごいアニキだからこそ 止める時も

アニキ自身で その時期を決めるしかなかったって

思います。


他の誰もいえないもん・・・


アニキ! 復活まってるねラブラブ