城島、満塁弾だよ~~ん | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000075-mai-base


満塁弾

なんか すっごく懐かしい響きです。


野球にはこういうのがあったんですよね~~


なつかし~~~い


くすぶっている 阪神の試合に 気持ち一発

気合一発  こういうときにこういうことすることで

彼は人気をキープしていたのでしょう。


もちろん 実力があってのことですが・・・

でもちょい 調子イマイチでしたもんね。


今日はかっこよかったです。


土曜の夜においしいお酒。

うれしいです・・・


やっぱ 勝たなきゃ盛り上がらないです。音譜