阪神が激励会 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



阪神が激励会。
私も参加したい~~(多分みんなも・・・)

どんな意気込みでみんなが参加していたかわかりませんが
今年はなんといっても とら年でやっぱ
今年は優勝でしょう~

Aクラスなんてかわいいことを言ってる場合じゃ
ない!はずです。

不安材料は 新井選手の腰痛。
岩田投手またしても 肘が・・・
二神選手も左脇腹痛のため二軍で調整中。

その他もろもろあるかもしれませんが
皆さん 早く元気に復活してくださいね。

オープン戦は負けがこんでいますが 過去の
経験からいけば オープン戦でいくら強くても
必ずしもそれが シーズン通しての成績に
つながるとは限りません。

もう目の前ですよ~~シーズン始まります!