鳥谷、真の3番でも4番でも・・・めざしてよ~~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



昨シーズンの鳥谷選手は本当に 本当に光っていました。
かっこよかった。

アニキからの毒舌ももろともせず 光り輝いていました。

たよれる 鳥谷選手って 感動していた人も多かったはず。

今シーズン その実力にますます磨きをかけて
頑張ってほしいですね。

3番に定着しそうかな?

今年は 城島選手も加わり打線も力強くなったと
信じているので 3番が打ってくれたらそれに続いて
答えてくれるんじゃないかと・・・

今からめっちゃ楽しみです。

打撃不振から代打を送られた くやし~~い思いは本当に
鳥谷選手を大きく大きく成長させたんですね。