ヤクルト・藤本大暴れ! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000513-sanspo-base



もう 藤本選手は阪神タイガースの選手じゃなくなったんですよね~しょぼん


でも藤本選手 新しいチームヤクルトで うまくやっているみたいですね。


「まぐれです」と謙遜しつつも めっちゃいい調子のようです。

今までとは全く違う環境だと思いますが それもそれってことで

いい雰囲気で チームの雰囲気や自分のリズムをつかんでいるみたいです。


よかったよかった・・・


タイガース戦での活躍は期待していませんが それ以外ではぜひ

頑張ってくださいまし音譜