能見選手おすすめの出石皿そばプレゼントはいいなあ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

現在のキャンプ地・安芸で 23日に 先着順ですが
キャンプ見学者を対象に出石皿そばのプレゼントがあったようです。


うらやましい・・・


もちろん 能見選手って兵庫県の真ん中あたり皿そばで
有名な出石の出身なので出石町皿そば協同組合によってこういう
イベントが催されたようです。音譜


安芸に行きたい・・・


出石そば 私も年に一度くらいは食べに行きます。

出石じゃなくても兵庫県であれば どこかで食べる機会は
あったりします。


関西だからうどんの文化のような気もしますが そば好きな
私としては出石そばは外せません。


ただ そばって奥が深く友人の中には出石じゃなくて
床瀬がいい~~とかその他 意見があるみたいですよ。


キャンプかあ・・・一度でいいので見に行ってみたいものです。


応援歴は長いもののキャンプに行ったことはないんです。


ワクワク相当たのしいんでしょうね~