安藤 野球普及へ“スリランカ親善大使” | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ちょっと久しぶりになってしまいました・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000024-dal-base


忘れてたわ~安藤投手。

なんて言ったら怒られるね。


でもさあ~~エースってことになってんだから

やっぱりこの間のシーズンは いただけない感じを感じたので

是非 来シーズン本気であれば 復活してください。


体格的には本当に恵まれていると思うんですよ。

背も高い、どっしりしてる。


顔だって・・? んん?? どうなんだろう?

私は何が言いたいんだろう?


顔はまあいっか。



日本プロ野球選手会主催の「キャッチボールプロジェクト」に参加し

1勝につきボールを1ダース贈るなんていう計画をたてているようです。


何十ダースも送ってくれ~~

まさか数ダースなんてぶさいくなことはしないで下さいね!


こういうのって 社会貢献にも役立つし選手の励みにもなるから

いいなあ~~って思います。


20ダースも送っちゃいましたよ~~

なんて シーズン終わっていえたらかっこいいじゃないですか!


安藤選手 譲るなら能見投手にポジションゆずってくれても

いいんですけど もう一踏ん張りしおくれ~~