魔の土曜日は さておいて CS圏内の3位浮上! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090913-00000527-sanspo-base


とりあえず ばんざ~~いアップ


土曜日はどうしても勝てない阪神タイガース。

この悪い癖は直さなきゃいけないんですけどね。


ギリギリだけど 勝ちました~~

シモさん やったね~~

一点取られて え?やだ・・・って 焦っていたのですが

さすがベテランです。 あとは 丁寧でこちらが焦っていることなんか

知るわけないんですけど 落ち着いてはりました。


今は気分がやったね~~


それで つばめさん どうしたんでしょうね?本当に。


まあ タイガースもそういう時期があったので

どうにもこうにも こういう悪い流れを止めるのは本当に

大変。


でも・・・むふふふふ


今宵はビールビール飲ませてもらいますぅ