能見さ~ん!鯉料理で9勝目おめでとう~♪ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

能見投手 9勝目っすチョキ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000526-sanspo-base


やっぱ 何度見てもかっこいいわあ~恋の矢


今年の能見投手本当に 生まれ変わりましたね。

来年は 阪神タイガースを 引っ張っていくエースに成長

しているかもしれません。


今年は10勝いくかな~二桁。


母親を巻き込んで 能見投手のかっこよさを徹底的に

説明して みとれていました。


ただ 個人的に少しだけ言うとすれば 前回よりすこ~し

勢いがなかったような気がするのですが・・・

ま。いっか。


あれだけできれば 上出来すぎ。


実は前回広島には ボコボコにやられてしまっていたので

今回どうなることかと 少しドキドキ


でも 前回のお返しとばかりに 徹底的にやっつけてくれて

本人も絶対にうれしいはず。


お礼参りっつうやつですね。

(そういうかどうかは 知らないんですけどね)


なんせ 点を入れられていないんだから~


藤川投手の8回もびっくりしましたが こちらはさすがとしか

言いようのない びっしびしのピッチング。


お立ち台の藤川投手の笑顔もすてきでした~音譜


勢いだけは決して衰えないよう 皆さんに頑張っていただきたいですグッド!