ファン投票8年ぶり0人 やっぱり・・・がっくり・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000022-dal-base


この なんともいえないくらい淋しい結果。


もしかしたら そうじゃないかな~~?って 思っていたけど
やっぱり結果がわかったら 淋しい・・・って 思った人
手を上げてください~~  (-_-;)丿


私も思いっきり。


とりあえず私の周囲の女性たち全員 手を上げていました。


そうじゃないかと・・・なんとなく予想はしていたので
ショックは さほどではないのですが それでもねえ。


“じゃあ一体だれが選ばれたらいいと思う?”


という 問いには 


“強いていえば アニキ金本選手くらいかな~~”


という共通認識を確認して その後 ため息・・・

あ~~~なんとかしたいよ~~~


この状況。


夏 美味しく私がビールを飲めるためにもそして
関西の経済を少しでも景気あげていくためにも
この状況のままじゃ だめだ~~


真弓監督 がんばれ~~


こっそり岡田さんところに修行に行って来て~~~爆弾