新井内野手が椎間関節炎 先発メンバーから外れる | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20080717k0000m050064000c.html?inb=yt


予定通り 新井選手はお休みです。


あれだけ苦しそうだったら仕方ありません。
むしろ遅いくらい?


連続試合の記録なんかも崩れちゃいましたがそれは
仕方ない。


だからこそ 連続試合を続けている選手は本当に
すごいんだなあ~~って
思いますが ちょっとまじ休んでよ!
って思っている時も強引に出ている人いるしなあ。


赤星選手も活躍しているんだけど本調子じゃないから
できれば この少し余裕があるときに休んでいただければ
いいんですが・・・


兄貴はどこまで伸ばすのかな?


とにもかくにも皆さん夏ばてはなさいませんように~~


私もこの暑さでついついビールを飲みすぎるということを
やっています。