買っちゃった~(* ̄ー ̄)v | tigers fun ~管理人の自由帳~

買っちゃった~(* ̄ー ̄)v

タイガースは本日お休みですが、

とりあえず、野球ネタ。


日ハム11連勝ですかぁ~ 

そして、先発ダルビッシュ 

ユニフォーム忘れて  八木くんのユニ着てんだもんなぁ~。

そんなこと許されるんやね。


そして、そして、セのあのウサギチーム 

また負けましたね。

4連敗となっ

タイガースだけやん 負けたの。

タイガースのゲーム 間に挟まなかったら

今頃、何連敗??

おしいなぁ・・・


さて、タイトルの「買っちゃった~」ですが、

ず~とほしかった これ↓↓

買ってしまいました。


キッズ用のアウトドア用 ハイチェアーです。

小虎用に 安全なイスをずっと探してたんですが、

これをサイトで見つけて 一目ぼれラブラブ

もうこれしかない!!と1ヶ月以上 

旦那にいい続けてやっと買ってくれました。\(≧▽≦)丿


安全ベルトもついてるし、

前後に倒れないように、脚はペグをさせるようになってるし

軽いし・・・

でも、たたんだ時 小さくならない。(-"-;A

それが一番大事だったりする??

いやっ 小虎の安全が大事だわ。うん。

でも、でも、ほんと大満足~!!!チョキ


子供用と言っても、大人も使えるので

これから活躍間違いなしです!!

イスだけど、結構するので活躍してもらわないと困ります。


ということで、お友達の皆さ~ん

バーベキューしますかね~。