長男君9歳になりました | 車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

tigersクロヤマンのつぶやきです(。→ˇ艸←)


12月26日くもり

長男君誕生日おめでとうクラッカー
と、マルソーの社長さん誕生日おめでとうブーケ1
一緒の日です(^-^)/

長男君は朝から下痢と嘔吐にやられてました(-。-;
かわいそうに最悪な誕生日なってしまいましたね~-_-b
最近色んな物を貰ってたからか腸風邪も、もらってきたみたい(T_T)

まぁ夜には復活してましたが、、ひらめき電球
明日に誕生日パーティーは、持ち越しみたいですダウン

と、言う事は明日もゴルフ練習に行けない汗汗汗


で、一人元気な自分は先日姫路市のお客様に中古車が商談で売れていたので車庫証明の登録に走ってきました車
1時前に警察に行くと完全シャッターダウン(-。-;

仕方がないの1時まで待ってから登録!
バッチリして来ました…が
来年あがりあせる
年内納めたかったけど無理でした汗

会社に戻ってからは、たまった仕事を頑張ってやりましたよ合格

明日も忙しくなりそうです男の子

ゴルフの練習も行きたいのになかなか行けませんねヽ(´o`;

武勇伝観てヒツジ数えて寝ますぐぅぐぅ
photo:01



iPhoneからの投稿