市民ロードレース | 車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

tigersクロヤマンのつぶやきです(。→ˇ艸←)

12月18日晴れ

今日は朝からゆっくりも出来ずに叩き起こされしょぼん子供達の市民ロードレース大会に行って来ましたキラキラ
photo:01


まずは一年生の次男君から、お父さんは、スタート地点にスタンバイビックリマーク
から途中の地点に急いで行って応援!!
声はしっかり届いていたみたいニコニコ
それから急いでゴール地点にも行き大忙しあせる
かなり声援‼
でも、最後に失速叫び
結果は7位汗(30人中)
微妙、長音記号1
悔しかったみたいでゴール後、泣いていたみたいあせる


次は長男君、2キロ
お父さんは同じようにスタンバイ

声援も勿論ビックリマーク


こちらも頑張ってたけど全然力及ばず27位(50人中)
汗
長男君は、ケロッとしてました汗

残念でしたが良く頑張ってたから、しっかり褒めてやりましたDASH!
いつものお手伝いの風呂掃除は、なんかかわいそうやったから変わってやってやりました(^_^;)


悔しい気持ちがあれば頑張れパンチ!
と言ってやりましたが…

どうなんやろ⁉

photo:02



また、来年リベンジするみたいやけど努力もしてなぁ~

まぁ今日は2人共に頑張ったから合格合格合格合格

甘くないよなぁ、。




で、これは今日グアムのお土産をSちゃんから頂きました(o^^o)
わざわざ持って来てくれました。


ありがとうねぇ\(^o^)/

めっちゃ嬉しかったですよ~ラブラブ
ボールはOBで無くなったらあかんから使えませんが(^_^;)

大事にします音譜




iPhoneからの投稿