初体験!? | 車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

車のことならなんでも“エム・ケー自工株式会社”

tigersクロヤマンのつぶやきです(。→ˇ艸←)

12月11日


今日は朝から長男君の少年野球に行ってから自分の打ちっぱなし は封印され、嫁さんの実家に
久しぶりに行ってきました。

近所にドンキーホーテー
があるので買い物
仕事で使うものをいっぱい買ってきました
ドンキー楽しい

 

その前に初体験
結構ドキドキしました
といっても、
ビール1ダースのレジだけでした



帰ってくると、子供達にクリスマスにやっぱり。。。
お願いされました↓
__.JPG 

サンタクロースにお願いしとけ!!
って言っておきました
まず無いけど・・・・



いつもお世話になっている近所の方に頂きました
クリスマスバージョンのお菓子のセット
嬉しそうに箱をみせてきました
が、
子供達より先に食べてやるっ

__.JPG
チョコレートのセットです 
 
__.JPG 
いつも有難うございます。

H君
今日は寝不足ゴルフどうでした~?
スコアーの申請お願いしますよ

さ、
明日から一週間また頑張っていきましょう~
ってことで今日は早めに寝よう