先日、私の誕生日だったのですが、娘からLINEギフトが来まして、誕生日の翌日にこれが届きました。


私がチョコミント好きなので、これを選んだそうです。中身は、


チョコミントの発泡酒。

SAPPOROの商品です。こんなのあるんですね。知らなかったです😳


早速、冷蔵庫に1本入れて夕食の時に飲んでみました。


チョコミントって大概は大好きか大嫌いか、どちらかに分かれると思うんですよね。

チョコミント嫌いな人にとっては無理〜でしょう。


うちの相方さんはビール大好きで、スーパードライ一択、チョコミントは嫌いなので、無理〜でした。


私はビールはそこそこ好きで、他にも焼酎やチューハイも好んで飲みむす。ビールを飲む時はスーパードライが多いです。でも相方さんほどのこだわりはないビール好き。そしてチョコミントは大好き❗️飲んでみての感想は、これはありだなぁでした。ちゃんとチョコミント感のある発泡酒でした😊


でもたぶんこの商品を好んで飲めるのは、チョコミント大好きが大前提で、さらにビールは好きだけど、ビールにはそれ程こだわりはない人になるかなぁって感じです。


何にせよ、娘よ、ありがとう❗️😊