来週から交流戦が始まりますね。楽しみです😊

その前の最後の6連戦が、2位広島と3位巨人。


その初戦は阪神が村上投手、広島が床田投手。またまたこの対決です。広島とのカード、火水木が続いているので、毎回のように両投手の投げ合いになります。

まあ、別にいいんだけど、NPBさん、もうちょっと日程を考えてほしいなぁと思ってもしまいます。


何とかこの6連戦、勝ち越して、良い流れで交流戦を迎えたいですね。





ちなみに私は交流戦開幕の28日の日ハム戦、現地観戦予定です。購入したチャンピオンユニを初めて着用して現地観戦と思っているのですが、週間天気予報が、、、傘マーク。

何とか天気変わってくれないかなぁと祈ってます。梅雨入りにはまだ早いよ〜