いよいよ本日、NPBの24年シーズンが開幕しますね。


阪神タイガースファンの私としては、アレンパに向けて、開幕のジャイアンツ戦、良いスタートをきって欲しいと願っています🐯

コンディション不良を心配されていた、近本選手、大山選手、森下選手も何とか間に合ったようです。でも無理はしないでくださいね。梅野選手も。

岡田監督も言ってるように、開幕戦開幕戦と騒いでも、シーズンの中での1試合。1/143の試合です。一喜一憂せずに、最後に1番上におればいいんよ、おーん。

と思いたいですが、やっぱりファンとしては一喜一憂してしまいますね。



ちょっと前にXでも開幕のスタメン予想なんて、自分なりにしてましたが、その時のスタメン予想を記しておきます。開幕戦に全員が間に合ったバージョンです。まあ、こうなりますよね。


1番 中 近本光司

2番 ニ 中野拓夢

3番 右 森下翔太

4番 一 大山悠輔

5番 三 佐藤輝明

6番 左 前川右京

7番 捕 坂本誠志郎

8番 遊 木浪聖也

9番 投 青柳晃洋


相手投手は今や巨人のエースの戸郷投手。何とか打ち崩して、開幕戦勝利してほしいです。


ちなみに第1号ホームランはテルか右京と予想しておきます。


阪神タイガース❗️ファイト❗️