3月19日の阪神vs福岡ソフトバンク

本当に凄まじい試合でしたね。村上投手と和田投手が先発。和田さん、すごい投手ですが、現状では和田さんから阪神が4点を取ったことは想定内ですが、村上投手が8失点するなんて想定外でした。

 

 

 

 

それでも、本人のコメントなどを見ていると、まあ大丈夫なのかなとは思います。シーズン開幕までには切り替えて調整できるかな。

 

でも中野選手の方は少し心配ですね。

 

 

本人のコメントを見ても、残り4試合で浮上してこれるのか、ちょっと不安もありますね。

でも実力のある選手です。自分を信じて、何とか気持ちを切り替えて、調整していってほしいですね。

 

僕らも信じて待ってますよ🐯

中野❗️ファイト‼️📣

 

それから、昨日結果を出した、テル、森下、右京、暖はそれぞれ昨日のような内容をどれだけ続けられるか。

特に右京はノイジーのレフトのスタメン争いに勝てるのか。残り4試合、本当に重要ですね。

 

近本選手、木浪選手はこのまま開幕を迎えてほしいところ。問題ないと思います。

 

岩崎投手も最後1失点しましたが、まあ大丈夫でしょう。本人もコメントしてますね。

 

島本投手、桐敷投手、岡留投手もこのままの調子でシーズンインしてほしいですね。

 

今日、3月20日も投打が噛み合って、良い内容の試合をみせてほしいですね。

もちろん、とらほー🐯したいですよ。