4/14 
 
ここのうどん食べたくて来てみましたウインク

 

 

今回は暑かったし…かしわ天ざるうどんにしました

これで800円って安くない!?
 
清水五条駅から清水寺へ向かう道中にあるにもかかわらず
 
とてもリーズナブルキラキラ
 
うどんも腰があって美味しい!!

とり天もサクサクキラキラ

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26023919/

 

 

今度はえび天とかしわ天ぶっかけ食べようかな~

 

韓国韓国から旅行されてるご家族が後ろに座ってはって

 

楽しそうにお話されてました爆  笑

 

半分何言ってるかわかったてへぺろ

 

聴き耳たててごめんね~ウインク

 

お客さんもほとんど外国人でしたチョキ

 

みなさんよく知ってるねラーメン


その後、市比賣神社へ
 
(写真撮り忘れ)
 
それから歩いて四条方面へ
 
川沿い散歩

桜の花びらが流れて行く~桜
 
カモちゃん元気でした笑

 
とにかく天気が良くて暑かったガーン

 
鴨川にランニング出ました

 
今度は都路里で休憩トロピカルカクテル

とにかくどこもかしこも外国人が多かったダッシュ
 
ここにも下矢印行きたかったけど
 
階段が…爆笑

友達膝が悪くて…歩くのはいいけど
 
階段が辛いらしいです…
 
今度行く事にします~
 
平安神宮へ向かいます

 
 

大きな鳥居が見えてきました
 
 
 
 
今回は3箇所へ行ってきました!!
 
歩きで回ったのでけっこう疲れた爆笑
 
つづく