今朝も天気は晴れ☀️

予想最高気温は37度。

またまた猛暑日予想。

今日は夏休みを取り、Kと映画を観に行き…



昼食を食べ、そのあとはバッティングセンター⚾️


夜は妻と待ち合わせして家族で[納涼夏祭り]



(京都は39度予報だし、納涼になるかどうか分からないけど)


と、盛りだくさんな予定🖐️


まずは初めてKと二人だけの映画,さらにはKにとっては初めての4Dだし、どんな反応を見せてくれるのか楽しみ♬


そして夏祭りでの[ドローンショー]と[打ち上げ花火]


これもKは人生初!


マンションの断水が無ければどれも行ってないかもしれないけど、夏休みの良い思い出になると良いな♬



昨日の京都も暑い1日!


最高気温は36.8度と体温並み🥵


当然、上から下まで汗だく💦


[UNIQLO]のエアリズムじゃなかったらと思うと、ゾッとする!


(広告ではありません😆)


そんな昨日もKは一人で留守番。


お腹が空いてたまらなかったらしく、弁当のあとに冷凍のパスタやお菓子も食べたとか!


妻が戻ると夕食前に[雪見だいふく]まで食べたが、夕食もペロリと完食✌️


よく食べるようになった⬆️⬆️



昨日は[パワフルプロ野球]の選手の応援歌を入力していた🎮


阪神の背番号順に楽しそうに作っていたが、応援歌を歌いながら打ち込む…よくそんなのが出来るなぁと感心した!


パソコンを学校で習う今の小学生は凄い‼️



そして夜はテレビで阪神の応援!


(新日本プロレスの山口大会は観なかった)


グリフィンを攻略し先制したが、リリーフ陣がぐだぐだ💦



なんとか勝ったがちょっと心配な結果😟


それでも及川が先発としては初勝利!


サトテルもタイムリーを放った!


寝室に行ったKも試合結果が気になるようで、2度ほどリビングに戻って、観ていた😆


そしてこれで6連勝⬆️⬆️


巨人を3タテして一気に差を縮めたい!


納涼夏祭りに行くので中継は観れないけど、ガンバレ阪神タイガース!



今日から8月🌻


今月もよろしくお願いします。