今朝の天気は雨☂️

予想最高気温は28度。


雷注意報発令中。


滋賀や京都には大雨警報が出ている地域もある。

昨日は雨が止んでる時間帯も長かったが、今日はどうなるのかな?

Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


今日もギリギリまでYouTubeを観てから。


今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日は約束通り、学校から戻ると外には遊びに行かず留守番をしてくれていた。


宿題も半分くらいは終わらせていた😆


(Kは見学だったが、雨が上がってる時間帯でプール授業はあったらしい)


阪神の試合も新日本プロレスの大会もオンラインゲームの約束も無かったので、夜にゆっくり残りをやっていた👍


学校からは夏休み期間中の[水泳授業]の出欠確認、マンションの子ども会からは[映画鑑賞(マリオとFLY!)]の参加・不参加のアンケートが来ていた!


いよいよ夏休みだなぁ!



ネットニュースを観るとアメリカで開催された[IWGP世界ヘビー級選手権試合]は、内藤哲也がジョン・モクスリーに勝ちチャンピオンベルトを奪還✌️



オカダ・カズチカもタッグ戦で棚橋弘至を倒したらしく、Kは大喜び♬


家族会議の結果、来年1月4日の[新日本プロレス イッテンヨン 東京ドーム大会]に行くことに決定し、今日のファンクラブ先行発売でチケットを買う予定🖐️


K初の近畿以外の大会の生観戦!


AEWやろスターダムとの合同開催になる噂も!


チケットが取れると良いな!


ネットニュースと言えば、滋賀県出身のTMレボルーションの西川貴教が…


[全国的なものだと思っていた6月に水無月を食べて厄除けをする習慣があるのは、滋賀と京都だけだと知って驚いた]


と言うニュース!


僕も知らなかったし、意外な感じがした😆


子どもの頃から食べてたのに。