今朝の天気は雨☂️

徐々に天気は回復するらしいが、午前中は大雨のピークらしく雨風ともにかなり強い!

予想最高気温は26度。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


警報が出て臨時休校になるのを期待していたが、登校時間までは出ず渋々😆


(雷注意報は発令されている)


学校に行ってから警報が出るとその段階で休校になるので、昼食を作りに帰らないといけないし、親もハラハラ!


今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日も学校から戻ると宿題をしていたらしいが、16時20分頃にお友だちが誘いに来たらしく、1時間ほど遊びに行っていたらしい。


昨日はプール授業もあったのに、子どもはみんな元気!


夜は新日本プロレスの大会も阪神の試合も、お友だちとのオンラインゲームも無く、穏やかな夜😆


夕食は[ロピア]で安くなっていた…



ので、ピザ🍕



やっぱり旨い⬆️⬆️


Kもしっかり食べてくれたが、2枚買ってまだ残っているので今夜も食べる予定。


これだけだと足らないので、妻が帰りにケンタッキーフライドチキンを買って帰ってくれる🍗


妻と…


「ピザとフライドチキン、パーティーみたいやね」と朝から大笑い🤣


それにしてもよく降る!


外回りの僕もかなり憂鬱😞


夜の阪神の試合は出来るかな?