今朝も天気は晴れ☀️

夜に少し雨が降ったが、朝には晴れてくれた。

予想最高気温は31度。


今日もエアコンのお世話になるのかな。



今日のKは、12〜15時にバスケットボールの特別練習⚾️


先週はプロレス観戦旅行で土日ともに行けなかったので、気合いが入ってる!


そして、その前に「キャッチボールがしたい!」と誘われている。


朝から元気いっぱい🈵



バスケの練習開始時間に合わせ少し早めの昼食にする予定だが、今日は[父の日]


僕のリクエストでメニューは[キャベツ焼き]にしてくれる✌️



(写真はイメージです)


楽しみ♬



昨日もKは朝の9時からバスケの練習へ🏀


その間に洗濯、掃除、水槽の水換えと買い物。


洗濯物は短時間のうちによく乾いた✌️


汗びっしょりで帰って来たKに昼食を食べさせ、妻が美容室に連れて行ってくれた。


(僕は留守番)


髪の毛を伸ばしたい派のKもさすがに伸びすぎたのが鬱陶しくなってたみたいで、今回は自ら進んで行きたがっていた🖐️


帰って来たKはかなりスッキリ♬


言うと本人は嫌がるが…


カッコよくなった👍


帰って来てからは宿題をし、あとはYouTube鑑賞。


阪神のソフトバンク戦はテレビ中継無し(観れるチャンネルで)、プロレスでは【ALL TOGETHER in SAPPORO 〜能登半島復興支援チャリティー大会〜】と言うのがあったが、PV配信だったので観ず。


どちらもネットで途中計画をチェックしていた。


サトテルのスタメン四番にはニヤリと喜んでいたが、2塁打1本だけで大活躍とはいかず😆


試合も負けた⬇️⬇️


歩きっぱなしで足がパンパンだった僕も、昨日はローソンの福袋に入っていた…



を食べながら(旨かった)ノンビリ♬


女子バレーもパリオリンピック出場決定✌️


「1週間前はプロレスやったな!」「プールに行ってる時間かな」と話しをしたり、Kとは[新日本プロレストランプ]で遊ぶことも出来た😆


桃太郎電鉄のゲームもしたかったけど[ボンビー]嫌いのKがなかなかしてくれない!


父の日くらい、してくれないかな?


…バスケで疲れて無理かな😆



今日は才木、頼んだぞ⚾️


ガンバレ阪神タイガース!