今朝の天気は晴れ☀️

雨も上がり青空が広がったが、湿度が高めで朝から蒸し暑い。

予想最高気温は29度。


Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


今日は先週受けた【大漢字テスト】の答案が帰って来る日で…


「100点の自信がある」と言ってたけど、どうかな?

旅行明けで疲れも残ってるけど、1日楽しんで来いよ⬆️⬆️


お父さんも頑張る😆


妻は前もって有給休暇を取っていて今日は休み。


買い物に行ってくれる。


時間を見つけて昼寝もしてよ!



そんな昨日は旅行2日目。


6時30分からのビュッフェ朝食からスタート🍽️



目の前に大阪城が見えるレストランで!



Kもそれなりに食べてくれたが、妻と僕はかなり食べ過ぎ!


我が家の[旅行あるある]だが、昼食はあまり食べられず😆


ちなみにKは、朝食のあとパンケーキ、昼食にきつねうどんといなり寿司、途中にカルビ串、夜はプロレス終了後にメロンパンとからあげクンを食べた。


合間合間にはお菓子も😆


食後はチェックアウト時間までゆっくり…


とは行かず、Kが「行きたい!」と言うのでホテルの温水プールで小一時間!


Kは「夢で背泳ぎが出来た」からと、背泳ぎにチャレンジ!


が、予想通り出来ず😆


貸切状態の時間もあってプロレスごっこもした✌️



10時15分頃にホテルを出発し、大阪城敷地内を歩いて会場の[大阪城ホール]へ



近くには水上バス乗り場も…



新日本プロレス・スマホ会員限定プレゼントのトランプをもらい、試合開始を待つことに🖐️


昨日は撮影会は無く、サイン会には参加しなったので結構のんびり出来た!


そして16時に試合開始!





内藤哲也選手♬



第1試合から、Wメインの第8試合のIWGP世界ヘビー、第9試合のBOSJ決勝戦まで熱い試合の連発で大興奮‼️


IWGP世界ヘビー級選手権は、前日サインをもらったジョン・モクスリーがベルトを守り、BOSJ決勝戦はエル・デスペラードが初優勝!


僕的にはジェフ・コブと石井智宏のカードが昨日のベストバウト!


手を叩いたりして声援していたK、事前に予想していた対戦カードの結果は6勝2敗1分だったらしい😆


プロレス生観戦は、かなりテンションが上がる⤴️⤴️


家族共通の趣味がある事は嬉しい👍


阪神も甲子園で西武を3タテしてくれ、最高の週末になった✌️


(才木のノーヒットノーランは惜しかった)


帰りは雨にもあい結構疲れたが、また行きたい‼️


ホテルの部屋からの夜景も綺麗だったし…



ヒルトンホテルにもまた行きたい😆