今朝の天気は雨☂️

かなりしっかり降っていて、大雨・雷・強風注意方が発令されている。

大阪市や京都市、神戸市等には警報。


予想最高気温は20度と少し低め。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


大雨や強風警報が出ると自宅待機や休校になるので、朝から天気予報をかなり真剣にチェック!


なんとか学校には行けたが、このあと注意報が警報に変わるとその時点で臨時休校になって給食が無くなるので、それも含め親はハラハラ。


警報になるならなるで早く出して欲しい!


本人はトイレで大きい方をしながら歌を歌うほど呑気だったけど😆


と言うのも、Kは[休みになってゲームがしたい][1時間目が体育、給食がハヤシライスだから行きたい]と気持ちは半々だとか😆


今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️


そして気をつけて‼️



昨日も学校から戻ると外には遊びに行かず宿題をして、あとはゲームとYouTube鑑賞。


昨日は水泳の授業で履くサンダル(23センチ)と体育の赤白帽を買って帰った。


ぴったりのサイズが見つからず「どうかな?」と思って帰ったが、どちらも大丈夫✌️


思った以上に成長してくれている!


夜はオンラインゲームはしないでプロレス動画を観ていた。


さぁ!今日からプロ野球はセ・パ交流戦⚾️


まずは甲子園球場に新庄・ファイターズを迎えての一戦!


この雨、夜までに止んでくれたら阪神園芸さんなら何とかしてくれるかな!