今朝も天気は晴れ☀️

カラッと晴れて爽やかな朝。

予想最高気温は27度。



(バルコニーの美装も昨日終了したし、養生ネットもあと少しかな?)


テレビを観ていて驚いたのだが、地球温暖化対策をせず今のまま一酸化炭素を出し続けると、2100年には…



かなりヤバい気温!


外に出て普通の生活は出来なくなりそう!



右膝の痛みが取れないので、昨日はバスケの練習を休ませ、妻がKを病院に連れて行ってくれた。


整形外科の個人医も考えたが、すぐにレントゲン写真が撮れるところの方が良いと思い…。


予約無しだったが、8時30分頃に受付を済ませ終わったのは10時。


もっと時間がかかると思ったが、まだ可愛い時間で済んだ😆



診察結果は…


レントゲンでは異常無し。


それでも2週間も痛みが続くのは長いし、2週間ほど様子を見て、まだ痛むようなら再受診して下さい


と言うものだった。


少々痛くても走りまくるし、治るものも治らないのかもしれない😅


長引くようなら、ブロ友のしょこらさんにアドバイスしてもらった接骨院も考えておかないと!



病院から戻ったあと少し休憩をして、13時からはお友だちと[CoCo壱番屋]でランチ🍛


前回一緒に行けなかったHくんが「行けるのが今日しかないから」と言うので、外食が続くのにも今回は目をつぶることに。


食べたあと一度帰って来て、グローブ持参でまた外出!


膝の痛み…これがアカンのとちゃうの😆💦


そうとう楽しかったらしく、帰ってからも…


「Aは暴投してたけど、俺はしなかった」


「ロージン(滑り止め)使って投げやすかった」


「また野球したいなぁ」


と、何かと野球の話をして来た。


今日もキャッチボールを誘われている⚾️


走らせないようにしないと!



夕食は焼き魚と…



ローストビーフ!


旨い⬆️⬆️


阪神も勝ったし…



さらに美味しく感じた✌️


今日の先発は現在5連勝中の才木!


巨人の先発が菅野と手強いが、今日もガンバレ阪神タイガース!