今朝も天気は晴れ☀️

予想最高気温は27度。

昨日も湿度が低くて爽やかな1日だったが…



(何の鳥か分からないけど一生懸命に鳴いていたので思わずパチリ)


今日はさらに気温も上がり、良い天気になりそう♬


日焼けには要注意だけど😆


今日はKの[十三詣り]


朝から行くつもりだったが、仲良しのNくんが今日からバスケットクラブに入るらしく[どうしても行きたい]と言うので、その練習が終わってから。


10時30分に終わって、着替えてから行くとなると、お詣りの前に昼食になりそう。



昨日は久しぶりに義父母が遊びに来てくれ一緒に買い物、そしてハマスタの横浜ー阪神のテレビ中継を観ながら、賑やかな夕食time♬


(義母が妻の大好物の[ポテサラ]を作って持って来てくれた)


勿論、義母のマシンガントークも炸裂!


小学生の列に車が突っ込んだ事故や、水原通訳の歯の治療費まで騙し取ってたニュース…ワイドショーを朝からずっと見ておられるからさすがに詳しい!


GWには、義姉のところの甥っ子が泊まりに来て、ご飯を食べさせ、風呂に入れ、布団を出して「さぁ寝よう」となった時に…


「帰りたい」


と言い出し、大変だったらしい😆


仕方ないから送って行かれたらしいが、一体何があったんだろう?


んっ?


その日は義父は晩酌してなかったんかな😅



あと昨日はKの[ダジャレ]!


よくそれだけ出てくるな!と感心するほど言っていたが、一番面白かったのは義父が言った…


「Kちゃん、(サトテルと同じ)サードしたい?」


K「うん」


「サードぁぞ」と言うダジャレだった😆


21時頃に帰られ、そのあとは阪神の応援に集中!


結果は…



最後はノイジーが決めたが、サトテルにもヒットが出たしKも大喜び⬆️⬆️


ガッチリ首位キープ👍



今日もベイ倒、頼むよ!


そして今日は、母校・龍谷大平安は春季京都大会の準々決勝⚾️


相手は強豪・福知山成美!


ガンバレ平安!


新日本プロレスでは[ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.]が始まる!


今日はいろいろと気になる!


中日が定位置に来たなぁ😆