今朝の天気は雨☂️

予想最高気温は16度。

今日から5月でクールビズ期間に入るが、この気温なので上着・ネクタイ着用。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️

朝からがっつりプロレス動画を観てから登校。

今日は検尿の日、朝一に取って持って行った。

今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日も学校から戻ると雨だったのもあるが、外には遊びに行かず宿題をして留守番✏️


お友だちから旅行みやげをもらったとか…



どこに行かれたのかな?


いつも朝に待ち合わせをして一緒に登校しているHくんも旅行に行かれてるらしく、昨日は休まれてたとか。


何も言わないが、Kも旅行に行きたいのかな?


以前、3日・4日日開催される新日本プロレスの福岡大会に行きたいって言ってたし…。


このGWは旅行には行かないけど、来月の大阪城ホール大会があるからね😆


またバッティングセンターに連れて行ってやろうかな🖐️



夜はテレビで阪神の応援⚾️


先発した村上が初球をホームランされて「どうなるの?」と思ったが、失点はその1点だけでの完投勝利👍


これで3連勝⬆️⬆️


[阪神勝利貯金]も100円増えた!



3・4月を…


15勝9敗3分


で終え、2位・巨人に2.5ゲーム差をつけて首位✌️


開幕当初は最下位の時もあったが、まずまず良いスタートが切れた😆


5月もこの調子で頼むよ‼️


皆さま、今月もよろしくお願いします。