今朝の天気は曇り☁️

一旦雨は上がっているが、今にもまた降り出しそう。

予想最高気温は23度。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


「一時間目から体育♬」とウキウキで!


大人は連休の合間の出勤で足取りは重いけど😆


今週は5時間授業、今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日も朝から河川敷に行きキャッチボール⚾️


前日のバッティングセンターで、僕は右上腕が筋肉痛だったが、さすがのKも右上腕に加え左脚、腰が筋肉痛!


僕以上に頑張ってだからな😆


それでも投球練習をし、これで3連投!


岩崎やゲラでもしないのに。



土曜日の買い物で買い忘れがあったので、スーパーに寄ってから帰宅。


(Kにはわらび餅を買った)


道中は[わ]と[や]から始まる名前の選手で野球のベストスタメンを考えながら⚾️


[や]は3番柳田・4番山川・5番山田哲人、ピッチャーは山本由伸・柳裕也・山下駿平太…と日本代表並に最強😆


昼食はたこ焼き…



たこが苦手なKにはウインナーとちくわで🖐️


ホットプレート飯、こちらも最強👍


午後からはボーリングやダーツのゲームをして、のんびり過ごした🎮



昨日は結婚記念日㊗️


買い物の帰りに花でも買おうかと思ったが、花より団子…じゃ無いが、準備や片付けをせず過ごさせてやりたかったので、夕食はデリバリーピザに🍕



やっぱり旨い⬆️⬆️


妻もKもしっかり食べてくれた!


足らずに寝る前に夜食を食べてたけど😆


ロピアの方が安いけど、買いに行く事を思うとこれで良かったかな✌️



マツダスタジアムでの広島戦が雨で中止になったので、夜はゆっくり新日本プロレスの生配信で鹿児島大会を鑑賞。


IWGPジュニアヘビー級タイトルマッチはSHOがDOUKIを倒しベルトを死守!


と言うか、HOTの反則三昧にはウンザリする😮‍💨


誰かSHOを倒してくれ!