今朝の天気は晴れ☀️

予想最高気温は30度。


早くも4月にこの気温とは!

半袖Tシャツ一枚、確定!


GW2日目、何して過ごそうかな?


明日は結婚記念日だし、何か美味しい物でも買いに行こうかな😆



昨日は朝から河川敷でKとキャッチボール⚾️


そのあと買い物に行く予定があったので、妻も一緒に。


「投げ方(投球フォーム)を変えてコントロールが良くなったから、暴投はしない!」


と断言していた通り、ほぼ暴投は無し👍


(2球ほどは有った)


妻はKが投げる球の速さに驚きながら,デジカメで写真を撮っていた📸



買い物に行き、昼食を食べ、午後からKはお友だちと銭湯へ♨️


14時集合で出て行き、少し遊んだあと銭湯に行き、17時半頃に帰って来た。


お友だちと一緒のお風呂は楽しかったらしく、いろいろと話してくれた!


「サウナには入らなかったけど水風呂には入った」


や…


「刺青をしてる人が二人いた」


とも😆


タトゥーを入れた人ってスーパー銭湯やスパでは見かけないが、町の銭湯にはいるんだ。


また行きたい!と言わなかったのは、そんな人が居たからかな?



夕食はGWホットプレート飯・第一弾[キャベツ焼き]



もちろんコレも一緒に…



妻は昼食を…、Kはお菓子を…食べ過ぎてあまり食べれなかった(Kはあとでうどんを食べた)が、逆に僕は旨くて食べ過ぎた😅


お好み焼きと違って肉系は入れないが、キャベツの甘味がたまらない!


またしよっと♬



Kが銭湯に行ってる間,僕はテレビで阪神・ヤクルト戦観戦⚾️


元々この日の試合は生観戦したいと思ってチケット獲得に走りまくったカード!


ひやひやだったが、結果は逃げ切り勝ち…



最後を締めたゲラ、ありがとう!


観に行きたかったなぁ!



そして夜は新日本プロレス・広島サンプラザホール大会の生配信鑑賞!


【KOPW 2024】では上村優也が、グレート・O・カーンを倒し、初のベルト!


これにはKも大興奮⬆️⬆️


そしてメインイベント終了後には…



L・I・Jのメンバーと共に、カープのスラィリーも登場!


内藤哲也の地元・広島大会、内藤は大の広島ファンだしこれも有りかな?


阪神ファンの石井智宏が勝ったら、トラッキーも出て来てや😆



そしてKが興奮気味に教えてくれたのは[スターダム]の大会で…


[スターライドキッドが大江戸隊を追放された!]


と言うニュース!


新日本プロレスとスターダムの情報は、とにかく早い😆