今朝の天気は晴れ☀️

予想最高気温は21度。

今日も暖かくなりそう。



通路側も養生ネットが目の前まで来てるし…



朝の天気の写真もそろそろ撮れなくなるなぁ。


今日もKと河川敷でキャッチボールをし、駄菓子屋に行く予定。


午後は保育園の頃からのお友だちと一緒に映画へ…



特にHくんは保育園の頃に引越しされたので、会うのは久しぶり!


「背が抜かされてたらどうしよ」と言いつつ、Kはかなり楽しみにしている。


桜まつり…



も誘われたが、Kが「映画だけで良い」と言うのでお断りした。


桜もそんなに咲いてないだろうし、阪神の試合も観たいし⚾️


【花よりトラ】


映画のあと夕食を食べて帰る予定で、その時間に合わせて妻がシネコンまで行ってくれる。


僕一人での夕食…何を食べようかな?


阪神の試合結果によっては、味も変わりそうだけど😆



昨日の土曜日、Kはバスケの練習へ🏀


5年生としては最後の練習、4月からは6年生チームだし大会に出たりするのかな?


それなりに上達してるのかな✌️


昼食を食べ、[ドラゴンボール]のゲームをして、14時からはテレビで阪神の熱烈応援📣



にも関わらず、昨日も敗戦⬇️⬇️


開幕してまだ2試合だけど、早くも2回目の完封負け!


いつ点が取れるのかな。


今日は才木が先発予想!


才木からの完封リレー&打線の奮起に期待したい!


美味しい夕食になりますように😆


早く[阪神の勝利貯金]させて!



アレンパじゃなくてアレンパイはいただけない😆