今朝の天気は晴れ☀️

久しぶりの青空。

予想最高気温は16度。



ぽかぽか陽気になりそう!


昨日、京都・高瀬川で見かけた桜の蕾み…



暖かくて一気に開花しそう🌸


お花見シーズン、そろそろかな♬



そんな今日のKは、お友だちと10時に待ち合わせをしていて映画を観に行く。


観るのは…



楽しみ過ぎて、昨日の夜はなかなか寝つけなかったほど😆


フードコートで食事をして帰って来る予定。


楽しんで来いよ⬆️⬆️


そして気をつけて!



昨日はホワイトデーの集まり!


朝は雨が降っていたが、止んでる間に公園に行って遊び、雨が降り出すと帰って来た。


そしてLINEで…


[帰ったよ!([午前]と[午後]の部に分かれていたが、)午後の部は行かなくて良くなった]と🖐️


帰宅後、聞いてみると…


「塾を休んで朝から来てくれた」と!


塾を休んでまでとは…


みんな楽しみにしてたみたいだし、雷・強風注意報くらいでは中止に出来ないな😆


バレンタインデーのお返しのホワイトデーも無事に終わり、Kよりいろいろと準備をしてくれた妻がホッと一息!


お疲れ様でした。



先日梅田に行った時、キリンビールがイベントをやっていた…



ビールの新ブランド名はまだヒミツ…



だったが、今朝のテレビを観ていると[晴れ風]に決まったとか!


今日みたいな暖かくて良い天気の日には外で飲みたいなぁ♬


あっ!


まだ発売前か😆


花見の時にでも🍻