今朝の天気は曇り☁️

一旦雨は上がっている。


とは言え、まだ午前中を中心に雨予報もあって洗濯物は外に干せず。


ここのところずっと部屋干し。

予想最高気温は11度。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


YouTubeやゲームで登校準備がダラダラ!


横で親はイライラ😖


なんとかならないものだろうか!


今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日の京都は1日冷たい雨が降り続いた。



梅がチラホラ…



リフレッシュ休暇を取っていた妻は、朝のうちは銀行や郵便局に行っていたらしいが、午後からはのんびりできたとか✌️



そんな昨日、Kは学校から帰ると外には遊びに行かず(雨で行けずかな)、宿題とYouTube鑑賞。


僕も帰宅すると…


ゲームのプロ野球スピリッツと、今日開催の[新日本プロレス・旗揚げ記念日大会]の話題で、しゃべりまくり😆


今夜は生配信を観ないと!


学校から持ち帰ったチラシ…



小学生を無料招待、さらに親も特別価格というオリックスの社会貢献企画⚾️


せっかくだし「行きたい?」と聞いてみると…


「ちょっと考えたんやけど、行かない!」


と!


やっぱり阪神じゃないと興味が無いのかな?


それともプロレス観戦が良いのかもな!



昨日は雨で中止になったが、今日の阪神は甲子園球場で楽天とのオープン戦⚾️


伊藤将司と大竹が投げるらしいが、今日は弟が生観戦予定🖐️


良いなぁ!


んっ?


弟が観戦となると…


今日は阪神の負けだな😆


観に行くとほぼ負け試合になってるし!