今朝の天気は雨☂️

わりとしっかり降っている。

予想最高気温は7度と寒い一日になりそう。



Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


傘をさして登校するのは久しぶりな気がする。


今日も、そして今週も楽しんで来いよ⬆️⬆️


風邪をひかない様にしような!



昨日も朝から河川敷に行きキャッチボール⚾️


暴投が多くて、もしマンションのバルコニーから見ていた人が居たら「下手くそ」と思われてたかもしれない😆


でも、やってる2人は楽しいんだしまったく問題なし✌️


家にいるとスマホとNintendo Switchばかりなので会話が少ないが、こう言う時はいろいろと話も出来るし、本当に大事な時間✌️


帰り道に駄菓子屋とスーパーで、お菓子やもろもろを買って帰宅。


(最近、納豆ブームが来ていてすぐになくなるので補充も)


帰り道…


「このままエディオン(アリーナ大阪)に行きたいなぁ」と、女子プロレスの[スターダム]の観戦に行きたい様子!



当日券は買えるだろうし、行きたいのは僕もだけど😆


そこは我慢😅


昼食を食べ、昨日はCSで生放送していた阪神タイガースの春季キャンプや、2017年の北海道大会の新日本プロレスを観たり、ゲームをしたりして過ごした。


そして、何にするか迷っていた自学も✏️


夕食は…



Kが好きな肉吸いの鍋なので、かなりしっかりと食べてくれた✌️


これだけ食べてくれるんなら…と、今日も買って帰る予定🫕


明日か明後日は鍋物かな?


夕食時には生配信されていた新日本プロレス鑑賞。


オカダが居ないのは、やっぱり少し物足りない気持ちもあるが、それはそれで面白かった!


いよいよ今週末は新日本プロレス生観戦!


オカダもオスプレイも出場予定だし、楽しみだ😆



今日は大雪になる予報の地域もあるらしい。


皆さん、お気をつけて!