今朝の天気は晴れ☀️

予想最高気温は11度。

ほんの少し寒さは和らぎそう。



今日は河川敷にキャッチボールをしに行き、その帰りに、また駄菓子屋に行く約束をKとしている。


お友だちのお婆さんが経営してるとは言え、好きやなぁ!


スーパーやコンビニで買うお菓子よりは安くて良いけど😆



昨日は朝から洗濯と掃除、金魚の水槽の水替え…


そして、妻には朝から大きなミッションが!


それは、新日本プロレス大阪大会前日サイン会の対象商品をネット購入して、整理券をゲットする事!


発売開始は9時、スマホを持って5分前からスタンバイ✌️


まずはその大会を最後に退団する[ウィル・オスプレイ]選手、そして新社長[棚橋弘至]選手の順番に…


そして、なんとか商品購入確定で整理券を手に入れた!


(30分も経たないうちに完売でそのページは消されていた)


Kは大喜び!僕と妻はほっと一安心♬


これが取れなかったら前日ホテルを予約した意味が無くなるのもあるし😆


お疲れ様でした。



そしてKはバスケの練習🏀


我が家のルールで[土曜日の昼食は各自好きなものを食べる]と言う事で、僕と妻は鶏肉とポテトを揚げて食べ、Kは…


エースコックのワンタン麺!


最近ハマりにハマり、本当は「週に3回は食べたい」らしいが、栄養とかを考えて週に1度の制限をしている🍜



午後はKの歯医者!


寒い中、妻と二人で行ってくれ僕は留守番!


定期検診の結果は…



異常なし⬆️⬆️


良かった!


これからもしっかり歯磨きしようね🪥



夕方からは1日遅れで僕の誕生日パーティー♬


どこかに食べに行こうか?


それとも家でカニに鍋しようか?


と散々悩んだ末に決まったのは…


[家焼肉]




もちろん、これ片手に…



では無く…



片手に😆


そんなに良い肉じゃ無かったけど旨かった✌️


ちょっと辛いかな?と今までKのには使って無かった[叙々苑の焼肉のタレ]も、辛いの言うことなく普通に食べてくれた😆


サイン会の整理券ゲットに始まり、歯科検診での異常無し、そして焼肉パーティーで良い1日になった♬