今朝の天気は曇り🌥️

雨は上がってくれたが、空は雲に覆われている。

予想最高気温は昨日より少し高くて12度。



今日から阪急うめだ本店では、こんな催事が…



物資が届くか心配だけど,売上の3%を石川県に寄付するらしいし、たくさんの方が行かれると良いな!


Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


新学期が始まってから[TikTok]でも話題になっている[空中ウォーク]にハマっていて、昨日もかなり練習したらしい。


家でもやっていた😆


(空中ウォークは、ムーンウォークみたいな感じだけど前に進む)


練習をやり過ぎて、今朝は足が「痛すぎる」と言って登校して行った。


しかも、一時間目の体育が[バレーボール]🏐


加減をする事が無いので、ちょっと心配😟


何事も程々にしておかないと!


今日も1日楽しんで来いよ⤴️⤴️



昨日は5時間授業のあと下校、そのあとAちゃん・Mちゃんと河川敷&マンションの中庭で遊んでいたとか。


もちろん空中ウォークもして😆


冬休み期間中の運動はキャッチボールくらいしかしてないし、鈍ってたのかな?



夜は宿題をしたあと、プロスピ(野球のゲーム)をして遊んでいた🖐️


「野球ゲームをしてると(プロ)野球を観たくなる!」


と言っていたが、生観戦ではなくまずはテレビで⚾️


キャンプインもまだだし、オープン戦は1ヶ月くらい先かな?


僕も早く観たいな!



オマケ…


昨日の昼食は[熊本ラーメン]



八代亜紀さんのでことを意識した訳では無いが、なんとなく注文した。


旨い⤴️⤴️


八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。