男・清原怒りの大幅減棒で更改!! | 帰ってきた俺スポ ¥130 (プロ野球中心)

男・清原怒りの大幅減棒で更改!!

清原(巨人)が契約更改を行い、大幅減棒9000万ダウンの3億6000万円で更改
            ↓

各紙このネタですが【スポニチ】の写真が一番怖いっす!

契約上年棒据え置き(4億5000万円)も選択できたが、出る出ない(最終的には清原の謝罪)のトラブルもあってか清原側が減棒を了承・・・巨人史上最高の減額幅を記録した。

清原は怒りに満ち溢れた様相で記者会見を行ったそうだが、どこへ向けての怒りであったのだろうか?

記事や清原のコメントを見る限りでは、巨人(フロント)に対しての怒りのように取れるが、巨人から「戦力外」と言われて「それでも残留させて下さい」と頭を下げたのは清原だし・・・今までの野球人生を順風満帆で来ていただけに、いざ現実を突きつけられて、どうしていいのか解らなくなったんじゃないだろうか。

解ってはいたけど・・・やっぱそうなのか・・・って感じで。

自分自身のコントロールが不能な状態で記者会見へ・・・(清原の存在自体怖い、不機嫌→怒ってるように見える→怒りの記者会見)

清原はこれぐらいの減棒は、覚悟していたはずです。
契約更改の所要時間もわずか5分でサイン・・・。
受け入れなくてもいい減棒を受け入れ、あっさりとサインするその姿に、来季への意気込みを感じずにはいれません。


清原和博・・・




必ずや来季、復活する事を僕は確信しております。


1クリック【人気blogランキング・野球】←お願いします!





著者: 舩川 輝樹
タイトル: おうワイや!清原和博番長日記―1997|05→2003|05