師走!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪


今年は和尚さんよりも、衆議院議員候補の人が走ってるね




そんなわけで12月です


気がつけば今年も終わりですよ・・・



早いこったで(^_^;)



今月はボランティアやバイトでまた休みがなさそうです。



まぁボランティアは好きでやってるし、



バイトは急に進学に変えたもんでいろいろとお金がかかるから・・・



まぁ自業自得っていうことですな



だもんでまぁ休みはなくても別に構わんけんね~



てか、本当に

奨学金もどうなるかわからんし、ある程度自分でためとかにぁいかんわけですよ。



自校もあるし。


てなわけで、今月も頑張っていきましょう!!



んじゃこれにて



御免!!