夏休み突入!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

学生最後の夏休みに突入しました~



とはいっても、企業見学や面接指導等で10日は普通につぶれるし




ボランティアもかなり入ってるし




まぁ園芸部の野菜の管理で結局、毎日学校に行かねばならないというね・・・




もはや、野球やってたころよりも忙しい夏休みになりそうですわ~(°д°;)





学生最後なのに・・・




まぁなんとか時間を見つけて




それなりに楽しみますよ









てか、話だいぶ変わるけど、




イチロー、ヤンキースに移籍したね





それを今日の朝に知って




めっちゃびっくりしたわwwww





とりあえず川崎涙目だねwwww




どんまい!!www







ではまとまりないけど




これにて御免!




ノシ