今、俺らに出来ること!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

枝野なんだか官房長官が記者会見している




原発のことらしい




人の年の年間被爆量の限度が1000マイクロシーベルトに対し





福島第一原発からは1015マイクロシーベルの放射能を計測したらしいね







すなわち、人が1年に受ける限度の放射能を1日で受けたってことになるね







おっかなっっ(((( ;°Д°))))






被災地の皆さん、地震・津波の次は放射能にもご注意を!!








被災地の皆さんの為に俺らも何かできんかなって考えたんだけど・・・






とりあえず





ふざけた情報は流さないってことだね







なうとか見てると、ふざけた情報がちらほらあるんだけど






何得?って思うね






こーいうふざけた情報流す奴は被災者の気持ちがわからんだか?







人として最低な行為だってことを認識しろ!








情報を流す際には確実な情報を的確に流そう!!







あとは、募金。







一応ピグの風船を10個買いました






確実に被災者の方々にこのお金が行き渡るようにお願い申し上げたい







民主党よりは信頼しているからさ






頼んだよ、アメーバのスタッフの皆さん!!







このほかに俺らにやれることがあったら可能な限り行っていくつもりです






ではノシ



虎トラ日記
虎トラ日記