大根収穫!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

まずはじめに・・・
昨日の最後の記事について


あれは別に知識があることを自慢して書いているわけではない!



しかも俺には知識というのは乏しいほどしかないOrz




あの記事は一日本人としての意見を述べているだけである




そこのところを御理解願いたい!





で、今日の本題





前も話題にでたけど





うちの高校の1年の授業には農業(正式名称は食生活と環境)の授業があり






野菜を作ったり、日本の食生活・食物自給率の勉強をしています





その農業の授業で2学期の初めから






大根・丸大根・白菜の栽培を始め







今日、大根の収穫をしました♪







↓これが収穫した大根ね
$虎トラ日記





重さが1.8㎏でまぁまぁの大きさの大根らしいです







てか大根の葉っぱがアブラムシでいっぱいな件wwwwwwww






めっちゃ気持ち悪っっ!!(((( ;°Д°))))






大根の葉っぱは味噌汁に入れようかと思っていたけど






すべて廃棄処分することにしました







流石にあのシュールな光景を見たら食えないZE(-。-;)wwwww









あー





来週の火曜日から期末だ~OTL




勉強全くしとらんZE~☆





今日・明日・明後日でなんとかしなきゃだな






赤点だけは勘弁!!





んじゃあぼちぼちはじめますか~






ではノシ