いよいよ、判定日前日… | 42歳で不妊治療はじめました✩.*˚

42歳で不妊治療はじめました✩.*˚

夫婦ともに42歳!!保険適用期間は残り僅か…体外受精に向けて準備中です!!後悔しない人生を歩むために、夫婦で前だけ見て進んで行きます(´✪ω✪`)

こんばんは🌙

沢山のご訪問&イイネありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近…とにかく眠くて😪寝すぎで腰痛です‪𐤔


いよいよ…明日は判定日になります(>艸<)

今日、一日ずっーとソワソワしてました😵‍💫💦


何をしてても、明日の事が気になってしまい🥲⸝⸝⸝

どうあがいても答えは明日出ます🙏💭💗


胚移植から、ずっーと実家で住んでいます。

通勤に2時間半もかかる為に、体の負担を

考えて、母が提案してくれました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


旦那さんに相談して、しばらくは週末婚に

なるよぉー!!とだけ使えて🫢

仕事が終われば、実家でグーダラさせて頂き

ました🙇🏼‍♀️✨

 

あぁ…怖いです👻😱

ホントに怖いです!!祈るしか出来ません🔥🙏🔥


明日は…1人で病院へ行くか…

旦那にさんに着いてきて貰うか並んでいます…🤔


午前中は仕事なので、ミスしないように…

落ち着いて頑張ります💪🏻➿